FC2ブログ

Manzanilla

図書館戦争への愛と妄想が暴走した二次創作ブログ ネタバレ有りにつき要注意!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン本ゲットだぜ!! & 拍手御礼

良く行くショッピングセンターの近所に新しい書店がOPENしたので行ってみました。

開店記念で有川先生のサイン本が平積み!!
迷わず『ラブコメ今昔』と『県庁おもてなし課』ゲットです♪
実は未読だったんですよね。『ラブコメ今昔』
色々タイミングを逃しまして...

高校のお隣が出てきて嬉しかったな。
通学時に官舎通り抜けして注意された頃が懐かしいw
体育祭の予行の時に、「気持ちはわかるが、空見るな!」って怒られたりなw
(近くでパラシュート降下訓練してたら、そらー空みるなって方が無理ってもんです)

さて、次は『おもてなし課』読むぞ!

GW前半、フィギュアスケートで荒んだ気持ちもこれでスッキリ解消ですw

いやー、凄かったなー。世界選手権(遠い目)
男子はね...いいんですよ。
まあ、Pチャンの点はいくらなんでも高すぎという感じはは漂ってるけど順位には文句ないし。彼、技術的には凄いから。
ジャンプは完璧だったし、スケーティングの上手さはダントツだし。
審判に好かれる演技というか、減点が少ないというか。
ただ、ファン的には優等生過ぎて面白みに欠けるんだよなあ。
高橋大輔やプルシェンコみたいな、強烈な個性っつーかオーラみたいなのがないんだよね。
すっごい、あっさりテイストw
『オペラ座の怪人』を演じてる筈なのに『オペラ座の支配人』にしか見えなかったりするしなw
そういうとこ、嫌いじゃないけどww 

さてさて、問題は女子だよなー。
1位には文句ありません。っていうか、ダントツで安藤美姫です。
オーラが違った!凄かった。まさに魂の演技!
真央ちゃんは残念でした。スピンで体勢を崩すなんて始めて見たんじゃなかろうか?元気なかったし色々心配です。
でも、この悔しさをバネに伸びてくれると信じてます。ガンバレ!
コストナーとシズニーは綺麗だし、レオノワは可愛かったし。

2位の人?なんかもう、一人だけ違うルールでやってるんだよねって感じで。
あの出来で台乗りとかありえねえ!!!
エキシビジョンの観客のフリーズっぷりが激しくて笑ったw 観客は正直だw
そら、あんだけ手抜き感とやる気のなさが漂ったらなあ。
ファンを馬鹿にするのもいい加減にしろって感じですね。
で、今年もGPシリーズぶっちするそうで...いろいろ舐めてるよね(フッ)

さてさて、それではお返事です。
お心当たりの方は追記からどうぞ!

<まるちゃ 様>
ブラックココアの理解者は私の周りにもいませんよw
世間的にはココア=甘いものみたいイメージがあるようで。
私なんて甘いココアに生クリームたっぷりだと胸焼けするんです(爆)
場合によっては更にチョコシロップまでかかってたりして...
ココア好きだけど、店で頼んで後悔した事多数w
堂郁の痴話げんかは生暖かく見守りたい感じにしたくなりますw
進藤さん、小田原の辺りでは孤高の天才スナイパーってイメージだったんですけどね...
今や、隊長の次に何かやらかしそうな人物になっちゃってw
書いてるうちに勝手に何か企んでくれちゃってます(^_^;)

<yoshihal 様>
ほんと、おまたせしてすみません。
ドレス姿は、弓先生のパーティードレス郁ちゃんイメージが先にあったので。
ドジョの反応もあんな感じのイメージでw
テヅカの例の言葉は外せませんよー!朴念仁の弟子ですからww
ようやく事件が動き出しそうなんですが、さてさて、どうなるんでせうねw
大体の筋は考えてますが時々キャラが暴走しますから(爆)
もうしばらくお待ちください。

<ニャムノキ様>
おまたせしました!
高い背を一生懸命縮めてシバサキの後ろに隠れようとするのって可愛いですよねw
シンドーとオガタ。
間合いを良くわかってるというか、オガタがシンドーの取り扱い方を熟知しているというか(笑)
なんかそんな感じのイメージがあるんですよねw
ありがとうございます。まだまだたまに寒い日がありますよね。
幼稚園ではインフルエンザが猛威をふるってるみたいで。
お互い気をつけましょう。

<milky 様>
うわっ、いつの間にやら30万ですか!
有難うございます!!
イクちゃんのイメージは、弓先生のドレスアップした郁が頭にあったもので。
色々いい香りがしそうな感じがしませんか?(笑)
ドジョは照れ隠しで色々暴言吐くタイプな気がします。
それで泣かせたら、深く反省しながら頭ポンポンしに行くんでしょうw
今回は大物釣りですから~。助ける方も必死になってもらいたいものです。
シンドーさんは私にも予測つかない動きしてくれることがあるんですよねw
まあ、始末書は必要になることでしょうw(時代的に始末書ってどうなの?ってとこは全力でスルーでw)

<黒姫 様>
まあ、彼女の場合。何しても加点するジャッジがいるのは確かです。
一人だけ回転不足見逃されてるしさ。
どういう仕組みでそうなってるのか、さっぱり判りませんけどね。
今回ミスは厳しく取られてた感じなのに、一人だけ明らかにおかしいんだもん。
いつまでファンを馬鹿にしたような結果を出し続けるのか。
ISUはどこに行く気なんでしょうね(溜息)
どじょ固まりすぎw 見惚れるにも程があるってもんでしょうw
テヅカは、まあ、通常運転な感じでw 何しろ朴念仁の弟子ですからw
私のイメージだと特殊部隊内で、隊長、進藤、郁の三人が『何かやらかす』TOP3な気がするんですよね(爆) あ、堂上も突っ走るとここに加わるんでしょうがw
問題は、本人が起す気マンマンですからねw
次回はもう暫くお待ちください。

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック D03

いま何時?

ガンダム名言録

カウンター

プロフィール

黒猫又かつえ

Author:黒猫又かつえ
『図書館戦争』シリーズへの萌えと妄想が暴走した挙句、二次創作に手を出し、とうとうブログまで開設
家族にはナイショの隠れオタク主婦

サイト名はスペイン語で「カミツレ」のこと

ご意見ご感想は、拍手でもコメント欄でもメールフォームでもお好きな所からお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。貼るも剥がすもあなた次第ですが、連絡いただけると小躍りしますw

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

blogram ランキング参加中

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。