FC2ブログ

Manzanilla

図書館戦争への愛と妄想が暴走した二次創作ブログ ネタバレ有りにつき要注意!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷ゴロゴロ & 拍手御礼

おはようございます。
ただいま大阪は大雨です。
雷がゴロゴロいってます。

こういうとき、郁ちゃんだと。
「夕方じゃなくて朝だから朝立ちですね」
ってニコニコ言ってくれそうですw
んで、周りのオッサン達ニヤニヤ、堂上深いため息、小牧上戸な感じでw
正しい意味は誰が教えるんでせうねー(コラ)

すみません。朝から下ネタです(爆)

雨が降り出したのが8時40分頃だったので、子供全員濡れることなく学校&幼稚園に送り出すことができたんですが、何故か4月から通勤時間を一時間遅らせるようになった旦那は思いっきり大雨にぶち当たってますw
楽をするからだw

それでは4月入ってからのお返事です。
お心あたりの方は追記からどうぞ!

<milky 様>
お久しぶりです!
入園準備もでしたが、インフルが大変でした(^_^;)
チビスケなんて熱が下がったのが入園式の3日前でしたから...なんてギリギリな(滝汗)
新しいPCから開くとロックですか? 
何かの設定がひっかかってるんでしょうが...何だろう?
面倒ですね。
うちのチビスケは、通園初日だけは不安そうな顔を浮かべて先生に抱っこされて教室に連れて行かれてましたが、翌日からは「おかーさん、ばいばーい」と元気一杯にさっさと教室にむかってました。
今はバスなので余計楽しそうです(乗物大好きw)
うちの子達は全員ケロッと通園しやがったので、一人くらい泣いてくれてもいいじゃん!なんか寂しいぞコノヤローとちょっと思ったりもしますw
金網にw 可愛いなあ!...なんかちょっと憧れます(爆)
うちの子の園は年少さんが泣いていても「はい!おかーさんにバイバイねー」といいながら先生が抱っこで有無を言わさず教室連行ですねw 入園直後はそのために門のところに先生が何人も待ち構えていたりしてピストン輸送状態w
年少さんといえど結構重いんですけどね...先生は大変ですw

<キリト 様>
こんにちは!はじめまして!
すみません。ご心配をおかけしました。
一人罹ったら次々感染しやがりまして...大変でした(^_^;)
今は元気に学校&幼稚園に行ってくれてるので、ようやく自由な時間が手に入りました♪
もうすぐ続きをUPできると思いますので、お待ちください。
家の事が忙しくなると、突然姿をくらますこともありますが、まだまだこのブログは続けて行きたいと思っていますので、のんびりお付き合い頂けると幸いです。

<ゆらゆら 様>
お久しぶりです!
インフルエンザ罹りましたか! 一日で...いいなあ。
うちは3日間くらい熱出してましたよ。B型のほうが症状が重いとは何かで見たんですが。
学級閉鎖、うちの子の小学校は無事ですが、近隣の小学校はそういうとこもあるみたいですね。
ほんと、何で4月にインフルエンザ!?って感じですよね。冬の病気って印象が強いから。
まあ、今年の春は急に寒くなったりとかしたから、そういうのも関係あるのかな?
ブランソン会長っていったら、何年か前に熱気球で世界一周チャレンジとかでニュースになったりしたんですけどね。他にも宇宙旅行してみたりとか色々冒険野郎な人です。
金持ち同士がお馬鹿な賭けをするっていうのは日本人じゃあまり考えられませんが、そういえばヴェルヌの『80日間世界一周』も元はといえば貴族同士の賭けでしたっけw
そういう文化でもあるのか?イギリス人ww(相手のフェルナンデス氏はマレーシア人ですが)
コスプレ姿、是非ともどこかで公開して欲しいですww

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック D03

いま何時?

ガンダム名言録

カウンター

プロフィール

黒猫又かつえ

Author:黒猫又かつえ
『図書館戦争』シリーズへの萌えと妄想が暴走した挙句、二次創作に手を出し、とうとうブログまで開設
家族にはナイショの隠れオタク主婦

サイト名はスペイン語で「カミツレ」のこと

ご意見ご感想は、拍手でもコメント欄でもメールフォームでもお好きな所からお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。貼るも剥がすもあなた次第ですが、連絡いただけると小躍りしますw

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

blogram ランキング参加中

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。