FC2ブログ

Manzanilla

図書館戦争への愛と妄想が暴走した二次創作ブログ ネタバレ有りにつき要注意!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存確認

お久しぶりです。なんとか復活できそうです。

PCの不調ですが、「もうすぐハードディスク壊れるよ!」な、S.M.A.R.T error が出たため、とりあえず外付けHDDにデータのバックアップを取りました。

で、その後は様子見してたわけですが...なんか動いてます(あれ?)
起動の際にイチイチF1キーを押さないといけないのが面倒だし、録画できないしwで常にスリープ状態にしてますが(ヲイ)

壊れたらさすがに修理行きですけどね。
とってもタイトロープ状態ww(コラコラ)

では...今まで何してたかというと。

1.春休み入って直ぐに小娘インフルエンザに罹る→チビスケ→大娘と感染し二週間ほど病人の看病に追われる(泣)
2.チビスケ入園、給食始まるまでは自由時間取れず。
3.ようやく幼稚園の給食開始...と思ったら小娘またもや発熱(ただの風邪)

というわけで...何だか知らんがハードな日々を過ごしてました(^_^;)

やー、色々大変だったわ。
インフルエンザの簡易検査まで自分でやったもんなw
以下、小娘が熱発した時の医師との会話。

「うーん、インフルエンザだと思うんだけど。今検査しても結果出ないんだよね」
「はあ」
「明日の夕方にやれば判ると思うんだけど...あしたの午後休診だしなあ」
「はい」
「ってわけで、検査は家でやってね」
「は?って、出来るもんなんですか?」
「あー大丈夫、大丈夫!簡単だから。というわけで検査キット一式渡すから、明日の夕方ごろに検査して。結果は明後日の午前中にでも電話で知らせてくれたらいいから」

その後、検査キットの使用法のレクチャー受けて帰り、翌日やりましたよ。
見事に二本線...ハイ、B型陽性っと(^^ゞ
しんどそうにしている子供には悪いですが、実験ぽくて面白かったです(コラ)

で、その後子供だけ次々罹ったわけですが、運よく入園式にも始業式にもギリギリ間に合いました。
入園式の時は大娘だけ治りきらずに自宅待機にはなりましたがw

ようやく、自由な時間が手に入りました。
お返事の方もボチボチしていこうと思ってます。

まずは生存確認ということで!

それではまた!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック D03

いま何時?

ガンダム名言録

カウンター

プロフィール

黒猫又かつえ

Author:黒猫又かつえ
『図書館戦争』シリーズへの萌えと妄想が暴走した挙句、二次創作に手を出し、とうとうブログまで開設
家族にはナイショの隠れオタク主婦

サイト名はスペイン語で「カミツレ」のこと

ご意見ご感想は、拍手でもコメント欄でもメールフォームでもお好きな所からお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。貼るも剥がすもあなた次第ですが、連絡いただけると小躍りしますw

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

blogram ランキング参加中

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。