FC2ブログ

Manzanilla

図書館戦争への愛と妄想が暴走した二次創作ブログ ネタバレ有りにつき要注意!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに喧嘩してないよー(笑) & 拍手+コメント御礼

昨日のSSで、夫婦喧嘩の仕返し法なんか書いたから勘違いされているかもしれんが...

基本、喧嘩しませんw
旦那がひたすら暖簾なので、喧嘩として成立しないんです(^_^;)
私は沸点低いんですぐにカチンと来るほうなんですけどね...
旦那は「何をそんなに怒ってるの」と言う感じで、のほほんと受け流すというか。
下手するとこっちが怒ってる事にすら気付いてないしな...
だいたい、一人で怒って一人で頭冷やして終わります(-_-;)
まあ、売り言葉に買い言葉で泥沼に入らないだけましか...

で、その手のストレス溜まったら、こっそり夕飯を嫌いなものにしてやると(笑)
旦那も食べられない程ではないので、多少凹みつつも完食w
モッタイナイ精神ってーヤツですw

これ、一回やればスッキリします。
次の日に旦那の好きそうなメニューにしてやれば問題なしですw
飴と鞭です(コラ)

あんまり頻繁にやって帰って来なくなっちゃうのも困るので、やるとしてもせいぜい年に一度あるかないか。

「次にムカついたら、こんなメニューにしてやるーー!!」
と考えるだけでも結構ストレス解消になってるしw

あ、この方法、相手が料理でキレる人だとアウトですよー。
ちゃぶ台返しされても責任は負えません(爆)

あくまで、嫌いなものでも泣く泣く完食してくれる人向けですw

それではお返事です。お心当たりの方は追記からどうぞ!

<yoshihal 様>
私もゲームはしませんよー。
あんなの無理w
ただでさえアクションゲーム苦手なのに。
あのビジュアルで浮かぶと...いろいろ話に合わなくなっちゃうんですよね(^^ゞ
何度脳内で「秀吉は小さいオッサン」と繰り返したか(爆)
困ったもんです。
バレンタインなのに、何故だか不憫な手塚が思いつきましてw
そういえば、最初にきんつば貰った時に「俺あんこもの苦手だけど食えた」とか言ってたなあとw
喧嘩してゴメンナサイで済めばいいんですけどね。ウチの場合、上記のように喧嘩として成立してくれないのでささやかに仕返しです(爆)

<武市 様>
無双ですか!
あれで浮かぶのも色々問題ありそうなw
でもBASARAよりはまだ現実味が。
だって、BASARAだと秀吉がゴリラなんだもん(一番の問題点はそこか)
「のぼうの城」は9月に映画もあるそうですよ。
レスキューウィングスはUH-60が大活躍ですよw
アニメじゃコンテナ吊り上げもやるしなw
空自のリペリング演習(ハアハア) 見たい!それは見たい!!
昔、某県の防災ヘリの訓練なら見たことあるんですけどね。
ドーファンⅡから建物屋上へのリペリング。
格好良かったなあ。

<ゆんゆん 様>
はじめまして!
ようこそお越しくださいました!
さあて、手塚は一体何をしたんでしょうねw
知りたいですか? そうですか。
了解です♪

<沙羅 様>
手塚、意外と天然ですからw
疎いというか、何と言うか...朴念仁w
石田純一(笑) それは嫌だw 
堂上と手塚の良さは朴念仁なとこですから!
堂上は郁ちゃん限定でマメになるけど、手塚は柴崎相手にそこまでなり切れない感もあるんですよね(^^ゞ
餡子もの、私も旦那も好きですよ。
でも子供にはイマイチっぽいんですよね。
誕生日ケーキがサーティーワン!
うちの旦那がどうしても食べたいって言うんで、誕生日(五月)に買ってやったら、本人、丁度歯の治療中で痛くて食べれなかったという出来事を思い出しました(爆) 気づけよ!
あー、上にも書いたけど...滅多にやらないからね!(強調)
仕返しメニューを考えるだけで結構満足するしw
っていうか、豆ご飯...美味しいのに。
ちなみに私、ラッキョウとメンマが嫌いです。あと、菊の花のお浸しも食べられなかったな。
食卓に乗らなくても問題ナシなものなのが強みですw
ラーメンのメンマは、麺と一緒に無理やり食べるか旦那に押し付けてますが(爆)
完全無視...それは怖い(^^ゞ
私の場合そこまで怒りが長続きしないんですよね(爆)
しばらく忙しいんですか! 頑張ってくださいね!

<黒姫 様>
お久しぶりです。
読みたい本がありすぎて...ありますね。そういう時。
なんでアレもコレも同時期に発売なんだー!みたいな時とかw
柴崎、怖いですw
他の女性からのチョコw 手塚も必死に断りそうですけど...でも勢いに負けるとかはありかもしれませんね。
ロシアンルーレット(笑)
郁ちゃんから仕掛けると返り討ちにあうんですねw 自分で仕込んだ場所忘れたりw
ハヤシライス+ポテサラ 美味しいですよねー!!
ポテサラにソースですか? それはやったことないなあ。
今度試してみたいです。

<みや 様>
こんばんは。
手塚何したんでしょうw
一応、チロル用意したあたりは柴崎の情けでしょう。
でも10円チロル一個だけですがw
ハヤシライスとポテトサラダ、美味しいですよね!!
ポテサラがキライなのは、芋関係が嫌いということで理由がわかるんですが、
何でハヤシライスが嫌いなのかは今ひとつわかりません。
私なんか、結婚前には美味しいハヤシライス求めて都内の有名店行ったりしたのに。
丸善の早矢仕ライスとか煉瓦亭のハヤシライスとか。
美味しいのになあ。

<ゆき 様>
ひさびさの手柴です。相変わらずうちの手塚は麻子様の尻にひかれてますがw
手塚可哀想(笑)何故か彼には不憫なほうが似合う気がします(爆)
SS書くとついつい苛めたくなっちゃうんですよね(ヲイ)
逆鱗まで行くかどうかは分かりませんが、ご機嫌を損ねたのは確かですね。
何したんでしょうw

<まるちゃ>
さあて、何をしたんでしょうね(笑)
餡子ものフルコース。甘いもの好きでも結構きつそうです。
想像しただけで胸焼けが(爆)


「何した?」という疑問が多かったので、手塚が何したかは後ほど公開しますよー(予告)

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック D03

いま何時?

ガンダム名言録

カウンター

プロフィール

黒猫又かつえ

Author:黒猫又かつえ
『図書館戦争』シリーズへの萌えと妄想が暴走した挙句、二次創作に手を出し、とうとうブログまで開設
家族にはナイショの隠れオタク主婦

サイト名はスペイン語で「カミツレ」のこと

ご意見ご感想は、拍手でもコメント欄でもメールフォームでもお好きな所からお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。貼るも剥がすもあなた次第ですが、連絡いただけると小躍りしますw

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

blogram ランキング参加中

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。