FC2ブログ

Manzanilla

図書館戦争への愛と妄想が暴走した二次創作ブログ ネタバレ有りにつき要注意!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辞書引けよ... & 拍手御礼

コメカミ...漢字で書いたら「米神」ぢゃねーーよ!!
指摘されるまで気付かんかった...

だって、IMEさんで一発変換なんだもんよ~
それかなーとか思うじゃん?

ってか、辞書引け>自分!

ハイ。読書大好きな割りには漢字苦手です(爆)
文章読解は得意だったけど、漢字書き取りは昔から駄目で...

分かっているのに辞書引かないでPCにお任せするからこういうことになるんだよ!

というわけで、反省中~。

自分が迂闊なことは重々承知しているので、誤変換、誤字等みつけたら、ガンガン突っ込んで下さいね~(爆)
普通に指摘するのが恥ずかしい方は、図書戦のセリフ風に突っ込むとかでもいいですよーw

例「アホか貴様!こんな漢字も書けんのか!!ここは○○ではなく△△だ!」等w

え?余計にハードルが上がったって? ...気のせいだ!!

それではお返事です。
お心当たりの方は追記からどうぞ!





<沙羅 様>
おお!そうか!太陰暦か!!
そーだよなー、旧暦で考えるべきなんだよなー。
ってことは、もう少し続くのか...orz
えーと、大娘の病気は...ググってもらうと分かりますが、「成長痛のちょっとひどいヤツ」ですw
安静にしていれば治るらしいです。
病名でかくと仰々しかったですね。心配かけてすみません。
慧の黒オーラに鳥や小動物が退避w そこは是非とも小牧と二人で黒オーラ対決を(ヲイ)
瘴気で周りの植物が死滅しそうだなw
毬江ちゃんに白魔法かけてもらわなくちゃ(笑)
え?朝比奈ですか? うーーむ、朝比奈じゃ無理でしょうw
慧の黒オーラを静めるには光くんという生贄が...(コラ)
原作と違って、柴崎とお知り合いではないというのが難しいです。うん。頑張ろう!
どじょと取り合い(笑) やっぱりそうなる(笑)

<みや 様>
お久しぶりです!
パラレル、登場人物増えてきました。お陰で気付くと消えているキャラが(笑)
初任務からいきなり化けてもらっちゃいます。 過保護っぷりが出せるといいんですが。
米神...ちがうみたいですねー(^_^;)
指摘されてwikiさんで検索してしまいまいした。
なんでこの字に一発変換するんだ、IME!!
と思って、調べたら...地名で「米神」というのがあるみたいですね。
機械に頼りすぎな自分に反省ですw
カタール戦、ほんと、勝つとは思いませんでした。
今回の日本代表は危機になると燃えるタイプなんでしょうかw
絶対に諦めない姿に勇気をもらいました。
次の韓国戦もガンバレ!

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック D03

いま何時?

ガンダム名言録

カウンター

プロフィール

黒猫又かつえ

Author:黒猫又かつえ
『図書館戦争』シリーズへの萌えと妄想が暴走した挙句、二次創作に手を出し、とうとうブログまで開設
家族にはナイショの隠れオタク主婦

サイト名はスペイン語で「カミツレ」のこと

ご意見ご感想は、拍手でもコメント欄でもメールフォームでもお好きな所からお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。貼るも剥がすもあなた次第ですが、連絡いただけると小躍りしますw

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

blogram ランキング参加中

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。