FC2ブログ

Manzanilla

図書館戦争への愛と妄想が暴走した二次創作ブログ ネタバレ有りにつき要注意!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子書籍ってどうなんだろう?

今日はシャープのガラパゴスの発売日だそうで。
以前から、この自虐的なネーミングセンスはナカナカにナイスだとは思っていましたが...

旦那が「誕生日プレゼントにタブレット端末なんてどう?」なんて言い出しやがったもんだから、ちょっと気になったりしてます。

まあ、旦那がこんなこと言い出したのはアレです。

その1:俺が触りたい(多分これが一番w)
その2:無尽蔵に増えそうな文庫本どうにかしろ!電子書籍なら場所とらないだろ!

うーむ。私的には、紙の質感とか好きなんですけどね...
たまに表紙や装丁に遊びがあるものとかもあって楽しいし。
本を持った時のあのワクワク感ってのが足りない気が...

大体、根っからのラノベ好きに電子書籍ってどうなんだろう?
出版社の対応ってまだまだって気が...するだけで本当は結構いけたりするのかなあ? 
よくわかりません。

新刊が発売日に読めるなら買ってもいいとは思うんだけどな...

紙媒体への愛着と、時代遅れにはなりたくない気持ちで葛藤中です。

さてさて...どうしたものか。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック D03

いま何時?

ガンダム名言録

カウンター

プロフィール

黒猫又かつえ

Author:黒猫又かつえ
『図書館戦争』シリーズへの萌えと妄想が暴走した挙句、二次創作に手を出し、とうとうブログまで開設
家族にはナイショの隠れオタク主婦

サイト名はスペイン語で「カミツレ」のこと

ご意見ご感想は、拍手でもコメント欄でもメールフォームでもお好きな所からお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。貼るも剥がすもあなた次第ですが、連絡いただけると小躍りしますw

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

blogram ランキング参加中

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。