FC2ブログ

Manzanilla

図書館戦争への愛と妄想が暴走した二次創作ブログ ネタバレ有りにつき要注意!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かのドッキリ!? & 拍手御礼

昨日、夕飯を食べに行った某回転寿司チェーン店で、
店に入ろうとしたら、ポロッと取れたんです。

ドアの取っ手が!!!

手の中身とドアを呆然と眺めること数秒。

コレハ ナニカノ ドッキリデスカ?

辺りを見渡しても怪しいカメラもネタ晴らしの人も隠れているわけもなくw
仕方ないので店員に知らせるか~、と思った瞬間はたと気付きました。

このドア、引っ張らないと開かないじゃん...(泣)

店員さんがいるのはこのドアを開けた先の、自動ドアの先。
試しにトントンと叩いてみたが気付かれるわけもなく。

取れた取っ手をなんとか付けようとか頑張ってみてもダメ。
ふと下を見ると、鍵穴部分が出っ張ってます。

そこに両手をかけて引っ張り、僅かな隙間からドアをこじ開け何とか店内に入ることに成功(滝汗)
店員さんに取れた取っ手を渡して漸く任務完了w

遅れてやってきた旦那に今までの事柄を説明したら、一言目が
「アレ壊したのお前か!!どんだけ怪力ww」

壊してないもん(泣) 壊れてたんだもん!!
力入れてないもん、軽く引いたら取れたんだもん(涙目)
ま、まあ。最終的にトドメ刺したみたいだけど!

そういや、前にどっかのファミレスのエスプレッソマシーンが私の番になって壊れたこともあったなあ。
クラッシャー体質じゃない...と思うんだけど、多分?(多分が付くのが...ry)


<まるちゃ 様>
一人だとなかなか行かない...そうなんですよねー。
何となく行きづらいんだとなあ。
最近旦那がそれを察知して、好きそうな美術展があると「行ってきたら」と言ってくれるようになったので大夫気楽になりましたが。でも自分からは言いにくいなあ。
よっぽど好きな絵が来た時ならともかく(フェルメールは我侭言って見に行ったw)
「癒しの仏」展...いいなあw 仏像も好きだーw
あー、三十三間堂で千手観音像眺めたい(爆)

<沙羅 様>
絵本の原画展っていいですねー。
軽井沢の絵本の森美術館とか大好きです。
昔、本で読んだものや映画でみたものの実物が見られるって言うのは本当にワクワクしますよね!
チビスケは糸の切れた凧みたいにすっ飛んで行きやがります(^^ゞ
今回は、居なくなった場所が大きな公園だったためにほんと苦労しました。
迷子センターもやたらと遠いしさ(泣)
言うこと聞くまではまだ、暫くかかりそうです(-_-;)
「北の国から」回避w 遠慮っつーか、さすがに気力が落ちるw
何十年にも渡って同じシリーズを書き続ける作家さんて凄いなーと思います。
(だいたい私自身、その手のシリーズって読むのに飽きちゃう方だしなw ジャンプの超長期連載マンガとか「いい加減終われ!」とか言いたくなる方なので(爆))

<信長兄ぃ 様>
ほんと、何で数秒で姿を消せるんでしょうね...
さては、ワープしたな!とか、実は加速装置が付いてるんだろう!! とか色々言いたくなりますw
あ、加速装置(歯でカチっとやるやつ)は古い?...じゃあ、少し前のライダー的にクロックアップで(爆)
知らない人に怒られる...あれ、ほんと凹むというか、どうすりゃいいっちゅーねん!!って感じになるんですよねー(泣)
キャラだろうと道具だろうと、「借りるよ~」と一言コメ頂けたら大丈夫ですよ~。
ご自由に使ってやってくださいw
長編楽しみに待ってます!

それでは、皆様。またのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック D03

いま何時?

ガンダム名言録

カウンター

プロフィール

黒猫又かつえ

Author:黒猫又かつえ
『図書館戦争』シリーズへの萌えと妄想が暴走した挙句、二次創作に手を出し、とうとうブログまで開設
家族にはナイショの隠れオタク主婦

サイト名はスペイン語で「カミツレ」のこと

ご意見ご感想は、拍手でもコメント欄でもメールフォームでもお好きな所からお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。貼るも剥がすもあなた次第ですが、連絡いただけると小躍りしますw

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

blogram ランキング参加中

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。