FC2ブログ

Manzanilla

図書館戦争への愛と妄想が暴走した二次創作ブログ ネタバレ有りにつき要注意!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼

今晩は。黒猫又です。

色々行き詰ってます。

ストレス解消にカラオケ行ってFIRE BOMBER 熱唱したい気分です(爆)
スピリチュア自己再生(ヲイ)

喉潰しそうだけどねww

本当は旦那にバサラパート歌わせてみたいけど、旦那7見てないんだよなあ(がっくし)
「愛をとりもどせ!!」が歌えるんだから、結構いけると思うんだけど...高音シャウト

その代わり「私の彼はパイロット」は歌えるらしいが(激しくムダww)
うーーむ、中古CDでも手に入れて洗脳するかww

「騎士道」が行き詰ってる代わりにFIRE BOMBERのあの名曲で夏木が思い浮かびました。
何の曲か分かった方、コソッと叫んでいきませんか?(笑)

それではお返事です。
お心当たりの方は追記からどうぞ!

<沙羅 様>
えーと、役に立ったなら何よりです。
PCのテキストとか、いらんCD-ROMとか付いて結構な値段だったりするので図書館利用は一つの手です。
分かり易いのから専門的すぎるのまでピンキリだしね。
不明な点があったら分かる範囲で答えるけど...メルフォからコソッと質問ドゾ。
(あくまで一般的なとこだけだからね!!専門知識はないからね!! ←強調ww)
郁ちゃんが堂上への見方を変えたの...損壊事件、野外行程前に優しく微笑み、屋上からリペリング後の救出等で徐々にUP、誘拐事件でちょっと下。郁父にリファレンスする姿見て同格くらいかなーに思ってたw
王子様の刷り込みが激しすぎていまいち自信ないけど...でも、査問の頃にはすでに同格もしくは上くらいだったもんなあ。
時間をかけすぎると勢いがなくなる気がして...頑張ります(^^ゞ
麻酔、とりあえず医者に申告しました。何故だか血圧測られて、しんどくなったら言ってくださいね~って言われました。「そんなもんか」と流したりしない方がいいんですね。学習しました。
追加エピ、どこに放り込むか悩んだ結果ここになりました。
昔の自分に憧れていると...そこをどう知らせるかが難しい(爆)
伏線貼りまくって自分の首絞めないように注意しますw

<まるちゃ 様>
麻酔でアレルギーっていうのがあるって、今回初めて知りました。
それに当てはまるかどうかはわかりませんが。
調べたら過去には歯科の麻酔で小学生の子が亡くなったという事件もあるようで、たかが麻酔とか思っちゃいけないんだと勉強になりました。
医者にも申告したし、次は動悸がしたらきちんと言います。
「違う種類の麻酔薬もありますから」ってことなので、とりあえず麻酔なしってことにはならなさそう。
笑気ガス!!噂には聞いたことあるんですけどねー! どうなんでしょう!!?

<ゆらりん 様>
初めまして!
騎士道を楽しみにしていただいているとのことで、有難うございます。
過去のシーン、色々考えた挙句にあんな形になりました(汗)
敵を何にするかで、随分悩んだんですが...ここで熊だせば、ドジョに初代襲名させることができて一石二鳥みたいな(爆)
続き、もうしばらくお待ち下さい。頑張ります。

<yoshihal 様>
すみません。出会いが熊です(笑)
色々悩んだんですよー!
シチュ的には、イクが何かを守ろうとする→郁ピンチ→王子様颯爽登場wwで、相手を何にするか。
1.熊、狼等の野生動物
2.敵軍兵士
3.山賊、強盗などの犯罪者
とか。
ドージョーを初代熊殺しにしたい一心で熊に(笑)
っていか、敵軍兵士が国境越えてきてるシチュって色々背景が面倒そうという理由もあったりとかしますが(爆)
ハンカチ大事に持ってますよw 大体男の方がロマンチックと相場は決まってますからw

<出不精 様>
有難うございます。原作をパズルのように組み合わせることで何とかなってます。
そうですねー、イクは二度とも素手で対峙ですもんねw 男前だww
鈴鹿のカートはお勧めですよ~。景色を楽しみながらのんびりという感じですがw
そういえば、多摩テック閉園したんですね。子供の時一度だけ行ったことがあります。
レーシングカートの体験! 多分、私凄い下手です。
新婚旅行がマレーシアGPなんてなんて素晴らしい!
羨ましいです!! 爆音いいなあ。
中嶋父の現役はTVで観戦してました。リタイヤしても決して他人のせいにしない謙虚な姿勢が大好きでした。
「電気系統が」「ブレーキが」っていう、亜久里のコメントと真逆だったんだよなあ。
確か、日本GPのあと鈴鹿から岡崎市の自宅に帰るまでの記憶がない(自分で運転して、しかも高速に乗ってる)とか色々伝説があったはずw
私もまだ治療中です。お互い早く治療が終わるといいですね。

<か~や 様>
ありがとうございます。
堂上教官と郁ちゃんのイメージを崩さないように注意はしてるつもりなんですが、結構難しいですね。
ラブラブ路線(笑) 駆け抜けるのはいつになることやらw

<milky 様>
ハンカチの染みはドジョの血でした。
ハンカチ取り出して一人でニマニマ...うーむ、何かヘンタイちっく(こら!)
うわー、いいなあ!武蔵境、国分寺近辺!!行きたいです。
私もチャンスがあったら行ってます(笑)
あ、新神戸ー新大阪ー京都の辺りって駅間結構近いですからね(笑)
地元民はこの辺りの移動はローカル線ですw それで新幹線代ケチったりww

<黒姫 様>
お久しぶりです!
鼻炎ですか?注意してくださいね。酷かったら耳鼻科行きましょう。
あそこで攻撃に転じるのがイクですねw
初代熊殺しには格好良いシーン持っていってもらいました(笑)
褒める前に怒鳴る=基本です!
ドジョが同じことやったから...あー、そこまで考えていなかったーー(コラ!)
うん、多分そういうことだ!(ヲイ)
兄は妹には弱いと思いますよ~。何しろたった一人の妹ですから。しかも末っ子。
可愛くないわけがないでしょうww
イクちゃんはすでに「女らしくない」自分を自覚していた頃だと思うので、あえて「恋」じゃなくて「憧れ」全面にしてみました。
これから王子様呼称をどうからめるかが問題ですが(^^ゞ

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック D03

いま何時?

ガンダム名言録

カウンター

プロフィール

黒猫又かつえ

Author:黒猫又かつえ
『図書館戦争』シリーズへの萌えと妄想が暴走した挙句、二次創作に手を出し、とうとうブログまで開設
家族にはナイショの隠れオタク主婦

サイト名はスペイン語で「カミツレ」のこと

ご意見ご感想は、拍手でもコメント欄でもメールフォームでもお好きな所からお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。貼るも剥がすもあなた次第ですが、連絡いただけると小躍りしますw

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

blogram ランキング参加中

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。