FC2ブログ

Manzanilla

図書館戦争への愛と妄想が暴走した二次創作ブログ ネタバレ有りにつき要注意!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面倒な体質 & 拍手御礼

歯科の麻酔で変な動悸に襲われて気分悪くなりました(涙)
一時的なものだろうと思っていたら丸一日(汗)

これって、麻酔が合わないとかそういうのなんだろうか。
だとしたら面倒な体質だよなあ。

今まで多少の動悸を感じたことはあっても、丸一日続くことなんてなかったんだけどなあ。
今治療中の虫歯が神経のすぐ傍まで来てるので(ぎりぎり神経温存いける位置)、麻酔無し治療とか何の拷問!!状態。

でも麻酔怖い。

いや、それ以上に虫歯を作らないように注意すべきなんだけどね(基本)
月の使者のせいで貧血気味だったせいもあるのかな?
まあ、とりあえず次行った時に要申告なのだけは確か(^^ゞ

じっとしていてもしんどいので、気分紛らわすためにネットで動画めぐりしてました(またか!)
今回はマクロス7(爆)
FIRE BOMBERで元気補給。これは効いた!かなり効いたww
次から調子の悪いときはコレでいこう(爆)

あ、マクロスシリーズは7が一番好きです。
バサラいいよ。名前はアレだけどさww
うっかり惚れるよ(コラ!)
顔良し(サングラス取った顔は反則だと思う)、歌が上手くてギターが上手くて、操縦はエース級(ガムリンさんより上手い。本気出したらマックス超えも夢じゃない。実はガウォーク苦手とか密かに萌えww)
身長高いし(周りがでかいから目立たないけど)、筋肉あるし、運動神経いいし。
欠点はあれか?
音楽(と愛機)以外には興味のない超のつく歌馬鹿で気紛れで自分勝手で協調性ゼロで放浪癖のあるとこか?w

それではお返事です。お心当たりの方は追記からどうぞ!

<まるちゃ 様>
おお!見ましたか。
深夜に放送されていた地上波(録画)は都合のわるいとこALLカットだったので、一見普通のサバイバルレースっぽい感じになってましたが、CSの生放送は凄かったらしいです。
一応言っておくけど...普通のサーキットは雨がいくら降ってもあんなにドロドロにはなりません(笑)
ついでに、普通、小雨(レース時は小雨)であんなに水しぶきあがりません。
小雨程度ならレース始まって直ぐに車が通る部分が乾いてきてドライタイヤでいけちゃったりするんです。
それだけ、水はけが致命的に悪いって事ですね...
琢磨の実家のご近所なんですね。
うーむ、そういう繋がりは薄いかなあ。
昔、中嶋父のサイン会に行った事があるなw
高校の近くにホンダの研究所があって、交差点を曲がりきれずに何度も切り返しをするマルボロカラーのトランスポーターは見たけど(爆)
堂本光一は確か国内A級ライセンス持ってた筈(更新したかは不明)

<沙羅 様>
無料PC説明書ナシですか。
うーーむ、PCの説明書ってセットアップとか初期化して再セットアップとかの時しか見ないんだよなあ。
どうしても不安なら入門用のテキスト本でも図書館から借りてくるとか。
『WINDOWS○○(←今使用しているOS)入門』みたいなの。
辞書登録は、右下の方に『あ』とか『般』とか書いたバーというかボタンみたいなのがないかな?
その近くのボタンにマウスポインタを置いていくと、『ツール』と表示されるものがあるはずだから、
そこをクリック→『単語・用例の登録』でできるよ。
よく使う人名、地名、メルアド、住所とかを短縮(頭文字なんかで)登録しておくと楽。
例えばメルアドの場合「××@○○.ne.jp」とかイチイチ打つの面倒だから「める」って打つと出るように辞書登録しておくとか。
まあ、その辺はケータイと変わらないか。
ブラインドタッチは練習あるのみかな? 覚えておいて損はないと思うけど。
左手人差し指をFに、右手人差し指をJに置くのがホームポジションで、あとはそこからの上下移動なんだけど、
慣れるまではAからZまでABCを歌いながら入力とかしてたっけ。(爆)
(私の場合、ローマ字入力なので)
最初はキーボード見ながらでもいいから、両手の人差し指から小指までの全部使って打つのが大事。
(そういえば、スペースキーは本来親指のはずなんだけど自分が人差し指使ってることに今気付いた・・・癖だから直せないな)
私の場合、昔やたらと人の多いチャットルームの常連だったので、そこで鍛えられたようなもん(笑)
それこそ恕等の勢いでレス返さないとドンドン流されちゃうようなとこだったものでww
ちなみに疲れると隣のキーを押しまくるという妙なズレが生じたりします(笑)
今のところイクの気持ちって不明かな? 
原作も郁がどこから『王子様じゃない堂上』を好きだったのかって考えると、初期の噛み付いていた頃ってそこまでじゃないような気がして。
入隊直後って、堂上→郁→王子様(笑) だもんなあww
手塚とのじゃれあいww 番犬も大変だ(笑)
シンドーは間違いなく弄りにきますねw ついでにテヅカもからかい倒していきそうですw

それでは皆様またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック D03

いま何時?

ガンダム名言録

カウンター

プロフィール

黒猫又かつえ

Author:黒猫又かつえ
『図書館戦争』シリーズへの萌えと妄想が暴走した挙句、二次創作に手を出し、とうとうブログまで開設
家族にはナイショの隠れオタク主婦

サイト名はスペイン語で「カミツレ」のこと

ご意見ご感想は、拍手でもコメント欄でもメールフォームでもお好きな所からお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。貼るも剥がすもあなた次第ですが、連絡いただけると小躍りしますw

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

blogram ランキング参加中

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。