FC2ブログ

Manzanilla

図書館戦争への愛と妄想が暴走した二次創作ブログ ネタバレ有りにつき要注意!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国GP FP終了

まともに見たのはFP2だけだけど...

<感想>
誰か、アスラーダもってこい!!
ラリーモード付きで!

アスラーダ以外では、草レース経験のある加賀さんとか、ラリー得意な大友さんとか速いかもしれないなw

つまりはだ。
このコースまともに走れるの、サイバーフォーミュラくらいじゃないか?(笑)


今日のポイント
・コースアウト祭ww
・少しでもコースアウトすると、土煙が舞うコーナー
・滑りまくり、跳ねまくるマシン (コーナーでタイヤが浮く!)
・左近がスピンしてコースを塞ぐが、その横で平気で緑旗振るマーシャル。え?黄旗じゃないの?(しばらくして赤旗に持ち替えた)
 (緑旗は規制解除の意味、ここから安全ですよ~!というサイン、黄色はコース上に危険有り、追い越し禁止、赤は走行停止、即停止、もしくは最徐行ででピットに戻れ)
・マシンが止まっても、全然こないマーシャル
 (助っ人オーストラリア人マーシャルに指示されないと動けない)
・っていうか、止まって暫く経つのにカメラマンとドライバーが並んでボーっとマーシャル来るの待ってる画像が!!
・芝生が剥がれて地面が丸出し
・人工芝も捲れて、こんもりお山状態!
・縁石は本物とフェイクが混じってるなどトラップ満載!
・一部で『アスファルトがずれた』という恐ろしい情報も(驚)

うわぁぁ~~ん!本気でコースもマーシャルもヤバイよぉぉ!!

明日、明後日の天気予報は「雨」のようですが...レースになるの?これで...

本気で、死亡事故だけは勘弁してくださいよ(祈)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック D03

いま何時?

ガンダム名言録

カウンター

プロフィール

黒猫又かつえ

Author:黒猫又かつえ
『図書館戦争』シリーズへの萌えと妄想が暴走した挙句、二次創作に手を出し、とうとうブログまで開設
家族にはナイショの隠れオタク主婦

サイト名はスペイン語で「カミツレ」のこと

ご意見ご感想は、拍手でもコメント欄でもメールフォームでもお好きな所からお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。貼るも剥がすもあなた次第ですが、連絡いただけると小躍りしますw

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

blogram ランキング参加中

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。