FC2ブログ

Manzanilla

図書館戦争への愛と妄想が暴走した二次創作ブログ ネタバレ有りにつき要注意!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋大輔の新プロが竹中直人にみえますw & 拍手御礼

ストレス解消にようつべ&ニコ動めぐりしてました(爆)

懐かしアニメ見てかなり癒された後に、ついでにyoutubeのスポーツにあったフィギュアスケート高橋大輔選手の今期の新プロ見て思わず噴きました。

マンボ、濃ゆいよっ!!...濃ゆすぎるよっ!!

ライトの関係もあるんだろうけど、真っ赤なシャツで胸肌蹴て竹中直人ばりにギラギラだww
ものすごーーく、暑苦しい(笑) 氷溶けそうだよww

ジャンプが~とかステップが~とか以前にイキナリ初っ端から噴きました(笑)

これ、エキシビジョンじゃなくて試合用なんだよなあ。
衣装もアレで行っちゃうのかな?
何かもう、色んな意味で楽しみですww

ちなみに懐かしアニメ巡りの主なタイトルは『サイバーフォーミュラ』、『ガンダムW』、『ボーグマン』でした。
どれも大好きなんですが、旦那とは世代が会わなくて語れませんw

SSの続き頑張ろうw 

それではお返事です。
お心当たりの方は追記からどうぞ!

<きな子 様>
いえいえ、こちらとしてもコメント頂けると凄く嬉しくて励みになるますから!
どんなに遅れても返事は書きますので、一言からでもお気軽にどうぞ!
(SS関係無しでも小ネタでも何でもOKですよw)
イク脚は私も色々想像しますねーww
グラビアアイドル眺めてこんな感じかな~とか思ったり(HENTAI)
気が付くと街中のお姉さんの脚を目で追ってたりしますし(もはや末期)
次はテヅカの出番になるとおもいます。
もう少しお待ちくださいね!

<まるちゃ 様>
うーん。興味のあるものは手当たり次第みたいなところがあるので(笑)
スポーツはどっちかっていうと欧州系のスポーツの方が好きです。
サッカーはJリーグ発足時から、フィギュアスケートは伊藤みどりさんの頃から、F1はセナプロスト時代から、競馬はトウカイテイオーからって感じで。
どれも浅く広くな感じでそれほど詳しくはありませんがw
最近は旦那の影響で野球もみてます(主に阪神戦) 
ってなわけで、スポーツ関連で隣国に怒りを覚えたことは数知れずですが...
何かもう今回は、ねえ...とうとう一般紙にもニュースが出始めちゃったし。
既にシーズンも終盤なので、ここでレースが一つ減っちゃうと今まで優勝戦線にかろうじて残っていたレーサーやチームから可能性を奪うことになっちゃうので複雑な気分ですが、ここは安全最優先で行って欲しいです。
「ふたり鷹」懐かしい!
新谷かおるさんのモータースポーツ漫画だと「ガッデム」とか大好きだ!(WRCだけど)

<沙羅 様>
あーー、すみません。下書き保存した時間でUPしちゃったかも。
実質UPは24日です。
連休だなんだとバタバタで、遅くなってすみません。
タメですねー。有川先生のイッコ下ですねー(笑)
なんつーか、シルバニア似合わないメンバーの戸惑う姿を妄想するとお腹痛いですw
堂上はきっと、郁ちゃんと踊るうさぎさんに密かに焼餅妬いたりするんだw(どんだけ!)
Zのシャアのイメージがww そこか!
逆シャアまで見ると、アムロもシャアも結局ララアに行き着いちゃうんだ、みたいな感じがしたなあ。
Zは終わり方がアレだし、カミーユは性格がなあ。
賛否あるけどZZの明るさが好きなんですけどね。
でも、一番好きなのはWかな(爆)
うちには食玩で売られていたシャア専用コレクションがあるよーw(食玩の癖に千円くらいした)
ショックで寝込むコマキ...うん。思いつかない(笑)
まあ、寝込むとしたら毬江ちゃん絡みで変な誤解するくらいかなw
船まで抱きかかえて泳ぐていうのはあったんだけど、ここはあえての突き放し方向で。
でも浮かんでこなかったら飛び込む用意くらいはしてたと思うけど。
スカートの中身? 夜の湖でんなとこは見えません(笑) ってか、気にしてられませんw
ムッツリは~~、そうかもしれないけどwww
なんつーか、窓からおりるシーンまではバッチリ夜設定だったんだけどねえ。書いてるうちにすっかり忘れてました(爆) 満月くらいの明るさがないと話があわないよ(汗)
まあ、月夜の逃避行も風情があっていいじゃねーか(言い訳100%)
次でテヅカですよー。まあ、そんな感じでお待ちください!

<む 様>
コメントありがとうございます!
あはははは(笑) 誰かは突っ込むかなーと思ってました! 
実際、この問題関係のスレとか見ても、「嘘だといってよバーニー」って書き込み良く目にしますしね。
でも、ここではあえて使いませんでした。
...だって、こっちのバーニー可愛くないんだもん(爆) 守銭奴の腹黒オヤジなんだもん。
如何にして責任全部押し付けて違約金ぶんだくるか? 見たいな事考えていそうなオッサンには勿体無いですw
大体、こちらの気分としては「嘘だといってよ」なんてカワイイもんじゃなくて「いい加減にしろ!!」って感じですしねw

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック D03

いま何時?

ガンダム名言録

カウンター

プロフィール

黒猫又かつえ

Author:黒猫又かつえ
『図書館戦争』シリーズへの萌えと妄想が暴走した挙句、二次創作に手を出し、とうとうブログまで開設
家族にはナイショの隠れオタク主婦

サイト名はスペイン語で「カミツレ」のこと

ご意見ご感想は、拍手でもコメント欄でもメールフォームでもお好きな所からお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。貼るも剥がすもあなた次第ですが、連絡いただけると小躍りしますw

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

blogram ランキング参加中

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。