FC2ブログ

Manzanilla

図書館戦争への愛と妄想が暴走した二次創作ブログ ネタバレ有りにつき要注意!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼むよバーニー! & 拍手御礼 (9月28日訂正)

※ やっべ、間違えてた! 訂正です!
FIA(国際自動車連盟)の会長はジャン・トッド氏でした。(影薄くて忘れてたw)
恥ずかしいーー(汗)

タイトル見て「誰?」と呟いた人多いだろうな(苦笑)

FOMとFOAという二つのF1運営組織のCEOでF1界の支配者バーニー・エクレストン氏です

で、何を頼みたいかっつーと...

「韓国F1GPはもう無理だってさっさと諦めようよー!、代替開催させて欲しいなら金払えとか無茶言わないで本気で代替地探すとかポイントどうするかとか協議しないと!!」

ってーことです。

韓国GP決勝は来月24日。フリー走行は22日から始まる。
なのに、まだ舗装すら終わってないんだもん!!!

観客席だって、グランドスタンド以外は陰も形もないじゃん!!
チケット売っても客どこに入れるんだよ!!!

ていうか、90日前までには第一回の査察が入らなきゃいけないルールなのに、期限延ばしに伸ばして『明日』だったのをさらに10月11日とか!!

そんな間際じゃ「やっぱり無理です」、でも「ナントカ開催はOK」でも、どっちに転んでも各チームに大迷惑だし!!
「なんか弱みでも握られてんの??」ってくらいの特別待遇して、それでもまだ舗装終わってないんだよ?
いい加減、最後通牒つきつけるべきでしょ!?

大体、査察が明日だったのも元はといえば「9月21日は韓国の祝日に当たるから別の日にして」って理由のはず。
当然21日には完成してなきゃおかしいのに!

ねえ、何でまだ舗装終わってないの!!?

なのに、昨日のシンガポールGPに韓国の関係者が来て決まったことが、もう何度目だか分からない「査察延期」とか、アホかーー!!

ただでさえ、現地までのアクセスの悪さだの、ホテルの部屋数足らないとか、現場経験ゼロの素人マーシャル軍団とか問題山積だというのに。

今から仮に開催日までに全舗装が完了したとしても...敷きたてホヤホヤのアスファルトだと油が浮いたり、走行中に剥がれたりと危険が一杯だそうです。(実際1985年のベルギーGPは予選でアスファルトが剥がれ、決勝が3ヶ月先に延期になった →今回は最終戦間近なのでこの手は使えません)

万が一、大きな事故が起きた際にもヘリポートは無いわ、ドクターヘリもソウル市で漸く運用されたばかりって状態だし!

セナ以来の死者出したらどうしてくれるんだ!! 

マシンの安全性能どれだけ高めても、サーキットがダメダメでマーシャルが素人で救急医療体制に不備ありまくりじゃ助かる命も助からないでしょーが!!

ってーわけで、セナプロ時代からのF1ファンとしては怒り通り越して呆れるしかない状態です。

何かもう、いろいろ駄目すぎるよー!
突っ込まなくてもいいところを探す方が大変ってどんなのだ!

と、痛めた心は懐かしの『サイバーフォーミュラ』の動画検索でもして慰めることとしよう(爆)
アスラーダ可愛いよ! 
ハイネルとグーデリアンのど突き合いとか、ランドルに殴りかかろうとする修さんを止めるブーツホルツとか大好きだww

それではお返事です。
お心当たりの方は追記からどうぞ!

<yoshihal 様>
いえいえ、お忙しいのにポチしてくださっただけでも感謝です!
ガンダムや自衛隊写真喜んでいただいたようで何よりです。
Zの写真は数年前ですね。
母の実家が岡山なもので、ついでに従妹とその子供乗せて見に行きました。
格好よくて感動しましたねー! しかも個人作成とかどんなのだ!!ってw
ちなみに、青森にはやはり個人作成のシャアザクと初代ガンダムが並んで立っているらしいので、いつか見に行きたいなとか思ってます(笑)
無理はしない主義なので、またフラッと姿を消すことがあるかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。
SSはいよいよコマキが登場しました。
イク=美脚=脚細長いってイメージからw
身長差5cmなら脚の長さ一緒くらいかな?とか思っちゃいまして。
コマキが短いんじゃないですよ(笑)
のんびり続けていくのでお付き合いください。

<夜羽 様>
ありがとうございます。
コマキが登場すると明るくなりますねー!
さすが笑い仮面ww
いい匂いに噴きましたw たしかにそんなイメージありますねw
ドジョとコマキの服...私も着てみたいっていうか匂い嗅ぎたい(ヲイ!)ですが、どっちもブカブカだ(汗)
身長柴崎より低いので...

<まるちゃ 様>
脚の長さで負けるって結構ダメージありそうです(笑)
ドキドキする前にドジョが鬼教官モードに入りそうですが...
テヅカはもうすぐ登場なのでお待ち下さい!
ハヤブサプラモは、塗装しなけりゃ直ぐに出来るみたいです。
JAXA関係行かなくても売ってるかな?

<みさと 様>
はじめまして! コメント有難うございます。
マッタリ更新ですみません。
漸くコマキが登場しました。
コマキが出ると話が明るくなっていいですねー。さすが上戸の人なだけはありますw
テヅカももう直ぐ登場ですのでお待ち下さい!

<ゆらゆら 様>
コマキ漸く出せました。
なんとか「カサハラ」呼びさせたかったんで、こんな形に(汗)
これで何とか原作に近い呼び方をさせることが出来ます。
服はねえ、ドジョは内心嫌がってるかもしれませんが、丈絶対足りないですから(コラ!)
身長差以上にズボン丈が足りなかったりするんだぜ(笑)
私の想像ではドジョ脚短めなもんで(ヲイ)
うわー、光るんですか!知らなかった。
でも確かに、その光かたはどうかとですね(笑)
やばいでしょ!それはww
うちのもネジだけになってました(泣)
引っ掛けた瞬間に部屋のどこかに吹っ飛んだみたいなんですが、探せど見つかりません。
さすが隠密行動が得意なだけはあるぜ! っていうか出て来い!くじら!!
HP=ヒットポイントです。わかりにくくてすみません。
ゲームで表示される体力ゲージですね。
ダメージ受けるたびに減っていって、大抵の場合、緑、黄色、赤へと変化します。ゼロになると瀕死状態です。
まあ、ゲームによっても違うんですが。
全ての人に分かり易いような表現にできたらいいんですが、ついつい変な専門用語を混ぜちゃいます。
もし分からない用語があったらお気軽に聞いてください!

それでは皆様、又のお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック D03

いま何時?

ガンダム名言録

カウンター

プロフィール

黒猫又かつえ

Author:黒猫又かつえ
『図書館戦争』シリーズへの萌えと妄想が暴走した挙句、二次創作に手を出し、とうとうブログまで開設
家族にはナイショの隠れオタク主婦

サイト名はスペイン語で「カミツレ」のこと

ご意見ご感想は、拍手でもコメント欄でもメールフォームでもお好きな所からお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。貼るも剥がすもあなた次第ですが、連絡いただけると小躍りしますw

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

blogram ランキング参加中

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。