FC2ブログ

Manzanilla

図書館戦争への愛と妄想が暴走した二次創作ブログ ネタバレ有りにつき要注意!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔はしない主義&拍手御礼

こんにちは。黒猫又です。

いつもお越しいただきありがとうございまーす!

パラレルはもとより、過去のSSにまで拍手頂きありがとうございます!

有川作品全然関係ないのに、昨日のショボ画像にまでパチパチ頂き感謝です。
あれ、夜中に勢いのみでUPしちゃったんですけどね。

まあ、後悔はしてません!!(きっぱり)

ちなみに、デフォルメしたどじょや郁ちゃんとか考えてみましたが、
ケチャップじゃ無理!(それ以外なら描けるのかってのは別問題w)

伊達政宗さんはねー、特徴掴みやすい上に輪郭線が超単純化できるんだよぉぉ!
ちなみに、「独眼竜お握り」もいけそうな気はしてます(爆)
三角お握りに、海苔と卵焼き(もしくは沢庵)でww



↑ イメージ的にはこんな感じ(笑)
え? あまりのショボ絵に涙が出そうだって?

絵描き素人がマウスでフリーハンドで3分以内で描いたらこんなもんだ(開き直り)

弦月=沢庵もしくは卵焼き。
土台、三角お握り。海苔を顔のあたりだけ残して巻いておく
顔のパーツ、顎紐は海苔をカッティングして貼り付け。

気力があったらそのうち作ります(爆)

それではお返事です。お心当たりの方は追記からどうぞ!

<yagami 様>
「少なくとも駆け落ちに見えないと意味がないよね」
「コレくらいはやらなきゃ。それとも出来ないとか?」
などと、いい感じに煽られたんですw きっと。
堂上はどこまで行っても弄られキャラですからww
続きはもう少々お待ちくださいね~。
あ、オムライスに反応した人が居たww
ウケて頂けた様で嬉しいです。
上に「独眼竜お握り」図案も描いてますので、よかったらレッツチャレンジww
最終的には「奥州双竜お握りセット」を完成したい野望が...あるようなないような(阿呆)
郁ちゃん的に言うと、「イメージは出来てるんです!イメージは!!」

<沙羅 様>
会えりゃいいのだが、多分旦那が予定を詰め込むことでしょう(^^ゞ
川越は、菓子屋横丁あたりなら何度かいったことがあるんだが。
そうか、高校野球は本庄一高ですか。
ちなみに私の母校は野球部がありませんww (初代校長が野球嫌いだったからという噂があるw)
まあ、狭いグラウンドをソフト部とサッカー部と女子サッカー部とラグビー部と陸上部が陣取りしてたので、入る余地がなかったとも言いますがw
アウトレットは、近所にソコソコの規模のやつがあるので態々旅先で行く気はあんまり起きないから大丈夫だ!
ああー、静岡おでんか!気にはなります黒はんぺんw でも子連れで入れる店があるかな?ってのが心配で。
基本、おでんって居酒屋だよなあ。
鉄博は朝からいかんとダメなんですね。なるほど!
レポは...使える写真があったらと言う感じで(爆) →たまに家族写真ばっかりとか言う時もあるので。
ドジョに騎士っぽく振舞ってもらいましたが(拳骨つき)お楽しみいただけましたでしょうかw
優しい人っつーか、意外といい人っつーかw 振り回されるような感じが出せたらいいんですが。
頑張ろう自分ww

<まめしば 様>
馬で駆けながら姫を掻っ攫う騎士の図が書きたかったんです。
文字通り駆け落ちって感じでw
イメージしていただけたのなら何よりです♪
次はもう少々お待ちください。

<夜羽 様>
姫を掻っ攫う騎士ドージョー(拳骨つき)ですが、楽しんでいただけたでしょうか?
静岡情報有難うございます!
一応行くのはお盆前の平日昼間のつもりなんですが、それでも混雑って凄いのでしょうか?
まあ、グッズは買わないとは思うんだけど(汗) それでも4時間て凄いですね!!
立地の関係からお台場よりは空いているかなとか踏んでいたんですが甘かったかな?
暑さ対策! 了解です。
夜のライトアップまで見れたらいいんですけどね。
帰りにもう一回寄るかなww

<なるなる 様>
プリキュア、いつきのお兄様の声は前野さんなんですよ!
イメージ違いすぎて分かりにくいですがw
もうね、中の人つながりとしか思えないですよね(^^ゞ

<milky 様>
「白馬の王子様(拳骨つき)」って、いいキャッチフレーズになりそうですね(笑)
まあ、馬の色は鹿毛イメージでしたが。
っていうか、真面目な話をすると白馬は軍馬に向かないです。目立ちすぎてw
まあ、「我と尋常に勝負せよ!」的考え方でわざと目立つ人もいたかもしれませんけどね。
(第一次大戦のレッドバロン(マンフレート・フォン・リヒトホーフェン)みたいに)
今回は隠密任務的なので鹿毛、黒鹿毛、栗毛くらいまでかなあ?
ドレスじゃないけど、一応スカート設定ではあります。 絵的に駆け落ちw
練習...うーむ、「怪我した味方を掬い上げて救出」なんて訓練もしそうな気はするんですが。
もしくは「騎士としての嗜み」な技術とかw
騎士を名乗るならマスターしておいて欲しいかもです(笑)
ハンカチはまだ私もそこまで書けていないのでどう落とすか考え中ではあるんですが(爆)
お盆くらいは墓参りしないとジジババに怒られそうで(笑)
まあ、それを口実に旅行っていうのもありますけどね。
ガンプラな机ww 本当だw 勉強はいずこでww
UPできるような写真があれば又レポを書きたいと思います。
っていうか...静岡ガンダム、頑張って撮ってきます(笑)

<黒姫 様>
騎士としてはこれくらいの馬術は嗜んでいて欲しいもんです(勝手な願望w)
こまっきーは毬江ちゃん限定www
そらー、そうでしょうww
こまっきーの前は永久指定席ですもんww

<Yoshihal 様>
どじょは何処に言ってもどじょですねw
王子様よろしく迎えに来てイキナリ拳骨なのがどじょクオリティですw 
この後ですか?もう少々お待ちください。
っていうか、一体何話になるのか見えなくなってきました(爆)
気長にお付き合いくださいね~~(コラ!)

<まるちゃ 様>
今回のドジョについては、ある方から「白馬の王子様(拳骨つき)」というありがたいキャッチフレーズを頂きましたww
拳骨なんてオプション付いちゃうのがどじょですねーw
横抱きは...いや、せっかくの駆け落ちだし~って感じでww
本人の意向よりビジュアル重視です(笑)

<武市 様>
どうせなら「駆け落ち」っぽくしたかったんです(笑)
イクちゃんは兄と父、それに邸の使用人くらいしか男性と接触してなさそうで。
男に免疫ない子がこんなことされたら照れるよなあって感じにしてみました。
ドジョが頑な状態だからあれですが、蓋緩んできてたらクリティカルヒットな感じなことでしょうww

それでは皆様、又のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック D03

いま何時?

ガンダム名言録

カウンター

プロフィール

黒猫又かつえ

Author:黒猫又かつえ
『図書館戦争』シリーズへの萌えと妄想が暴走した挙句、二次創作に手を出し、とうとうブログまで開設
家族にはナイショの隠れオタク主婦

サイト名はスペイン語で「カミツレ」のこと

ご意見ご感想は、拍手でもコメント欄でもメールフォームでもお好きな所からお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。貼るも剥がすもあなた次第ですが、連絡いただけると小躍りしますw

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

blogram ランキング参加中

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。